皆様こんにちはぽってりフラワー

8歳娘と

5歳息子の育児を

フルタイムワーママとして

趣味と子供の笑顔のために

愚痴りながら頑張る

でこ ですハート

 

 去年の4月に

卵巣出血と極度の貧血、

月経過多になってから

フリウェルという

ピルを内服してきました指差し飛び出すハート

始めは色々試してみたけれど

 

 

 

 

 

 

結局低用量ピルに

落ち着きましたニコニコ

 

 

 

 

 

私にはすごく合ってて

始めは気分不快があったものの

すぐに慣れて

いまや

生理がすごく楽ピンクハート

 

たまーに不正出血が少し

あるときもあるけれど

それは

私が風邪薬を飲んだりすると

起きるのでアセアセ

 

PMSもさほど酷くないし

何より月経過多で悩んでた

仕事中の頻回なトイレ

遊びに集中できない

極度の貧血魂

 

が改善てきたので

本当に助かってますニコニコピンクハート

 

ただ噂では聞いていた

体重の増加が

去年よりプラス2キロありましてアセアセ

 

できる限りで運動して

今やっと1kg減り

残り1kgを

6月までの目標にしています気づき

できればあと2キロ痩せたいキメてる

普通に

中年太りしたのかもしれないけど笑い泣き

 

旅行やプールなども予定が

くみやすくなったし

定期的な受診をしながら

安定して続けられていますスター

 

 結構20代前半から

月経過多は悩んでいたので

悩んだら迷わず

婦人科に受診に行くべきだなと

思いました気づき