皆様こんにちはぽってりフラワー

8歳娘と

5歳息子の育児を

フルタイムワーママとして

趣味と子供の笑顔のために

愚痴りながら頑張る

でこ ですハート

 

 土曜に仕事の日は

歓迎会ラッシュの夫を起こさぬよう

(二日酔い中ね真顔

そーっとベッドから出て

一階に降りて



ぱぱっと食べたら

車でスポティファイ聴きながら

出勤です指差し


子どもの朝ごはんと

お昼ご飯

習い事は夫にラインで

依頼しておきます照れ


どうやら

全員8時に起きたらしい笑い

いいわね、寝られてよだれ


土曜は半休をとったので

久方ぶりの

ランチは

1人コメダ珈琲ピンクハート



このピザトーストが

卵も挟まっててサンドイッチトーストでね飛び出すハート

美味しいのよ〜ひらめきキラキラ


私はぺろりですよ目がハート

食べにくいのでナイフもらいました電球

コーヒーも大きめサイズで注文ピンク音符


1時間待ったりしたら

その足で1週間分の買い出しに

向かいますリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前


16時ごろ帰宅して終了ニコニコ

ほぼ土曜はパパ任せですねw

夕飯作って

お風呂入って

食べながらみんなで録画の

コナン見て照れ

寝かしつけたら

夫とドラマ2連チャングッ二重丸

今季は

おいハンサム!とくるり

を観てますスター


どちらも自分のやりたいことや

仕事、価値観をべーすにしてるないような気がして

夫婦でハマってます目がハート飛び出すハート

めるるかわいいしピンクハートハートピンクハート