皆様こんにちはぽってりフラワー

8歳娘と

5歳息子の育児を

フルタイムワーママとして

趣味と子供の笑顔のために

愚痴りながら頑張る

でこ ですハート

 

 最近私とこどもたちは

くまのプーさんに

ハマっておりまして飛び出すハート


眠る前に

YouTubeでショートストーリーを

見てから眠りますキューン飛び出すハート


この本も買う予定。

 

 

とくに

風船で浮かんで雲のふりをする

歌が好きで

我が家では雨が降ると


「ちぇ、雨が降ってきた」

というセリフを真似るのがブーム照れ

マニアックすぎるか笑笑笑



そして

とにかく

クリストファーロビンが

本当に良い子でニコニコ

6歳くらいだと聞いたことがあるのですが

息子と年齢が近いので

微笑ましい気づきラブラブ

性格はちょっと違うけど。


 小さいのに

さらに小さいぷーたちに

優しくお兄さんぶってるところも

可愛い照れ


少し前にやってた

この映画も好きです看板持ち飛び出すハート


 

私もズオウとヒイタチみたいな

大人にはならないと

誓いました花

すみません今回マニアックな

話題で笑

マニアックすぎて話す人がおらず

ブログで書いてます照れ

とにかく

プーは可愛いって話でした飛び出すハート