皆様こんにちはぽってりフラワー

8歳娘と

5歳息子の育児を

フルタイムワーママとして

趣味と子供の笑顔のために

愚痴りながら頑張る

でこ ですハート

 

 ちょっと考え事がしたくて

一人カフェ。

幼稚園お迎えまでの2時間。


近所のカフェに来てみたニコニコ

ここ2年くらいで
近所の古民家や古い団地を
リノベーションして
カフェにするのが流行っていて指差し飛び出すハート

カフェ好きとしては
すごく嬉しいピンクハート



 全く畑違いな分野だけど

自分でお店を持って

好きなお料理やコーヒーを作って

切り盛りして

大変だろうけど

楽しそうだなぁ〜目がハート


娘の夢が

カフェ開くことコーヒーカップケーキ

 なので

近頃

どんなカフェが流行るのか

意識して見てます笑



今年は最低10件は

娘とカフェ巡りをする約束を

したのですが

まだ1箇所しか行けてないアセアセ


一人では行っちゃってるけどおいで

土日だとカフェは混むのよね気づき

大体狭いから家族連れでは

行きづらいしね。


なんて考えながら

自分の仕事も考え中電球

この数日間。

早くお迎えに行けて

すごく楽しそうな子どもたち。

ゆったり作れる夕飯。

のんびり入れるお風呂ニコニコ

早く!早くと言わないで済むもやもや


反面。。。

超仕事溜まってる悲しい悲しい悲しい

今後を考えると金銭面不安。。。

仲間に大感謝だし

今後どう働こうか

まだ決断ができてません汗うさぎ


悩みすぎて

寝れない夜が続いたので

もうとりあえず

時間の流れに身を委ねて

5月からまたフルタイムに戻ってみて


それでもだめなら

パートにすることにしよう指差し飛び出すハート

と考えがまとまってきました。