皆様こんにちはぽってりフラワー

8歳娘と

5歳息子の育児を

フルタイムワーママとして

趣味と子供の笑顔のために

愚痴りながら頑張る

でこ ですハート

 

 息子の療養期間のため

早退させていただいてる中


家計簿を見直そうと

漁ってたら

なぜか色々なノートに手を出して

家計簿を書いてたので真顔アセアセ


新築のおうち用とか

家計用とか

教育用とか

バッラバラ爆笑笑い

三冊あった。。。


一つにまとめることに指差し



大好きなウィリアム・モリス

買って使ってなかったので

これにまとめることに飛び出すハート

本当そういうとこ無駄遣い。

パートになるなら

ちゃんとしないと知らんぷりびっくりマーク

右上のはブックマークできる

スグレモノ。




そして

娘が帰宅したので

アイスあるよ~と同時に

セリアで買った

可愛いスプーンを出すと指差し飛び出すハート





とても喜んでましたニコニコピンクハート

クマが娘で

リスが息子用になりましたニコニコ

こういうとき

被らないから

良かったねスター


というか

帰宅したときに私がいるのが

本当に嬉しいらしい照れ