皆様こんにちはぽってりフラワー

8歳娘と

5歳息子の育児を

フルタイムワーママとして

趣味と子供の笑顔のために

愚痴りながら頑張る

でこ ですハート

 

 全然PRじゃないのですが飛び出すハート

今まで気になってた

すっぽん小町気づき

購入してみましたーキメてる


あまりにも最近疲労がすごくて

悩んでたんですスター


去年まで飲んでた

サジーは

ワタシ的には貧血だから

必須かなニコニコ

と思ってたのですが

結構お腹が緩くなるのと

(虚弱体質なもので泣き笑い

私の

貧血の度合いがひどすぎて

婦人科で治療するようになったので

飲むのを辞めてしまい泣


元気のミナモトが今は

こちら頼りだったのですが



 

 

寝ても寝ても眠い

このミドサーの身体に寄り添う

サプリを探していたところ


 

 


あるじゃーん!!

ってことでスタートしました目がハート

サプリにしては

比較的安価だし

味もしないし小さめだし

別で内服してるお薬とも

併用可能だから

すごく良かったひらめき飛び出すハート


まだ飲み始めなので

効果はわからないけど電球


健康でいることが

我が家の目標なので悲しい笑い

ひとまず

継続したいと思いますラブ


冷蔵庫に貼れるポケットと
オールインワンゲルが
ついてきたピンクハート

ミドサーからアラフォーにかけて
とにかく
健康第一で生きたい真顔びっくりマーク