皆様こんにちはぽってりフラワー

8歳娘と

5歳息子の育児を

フルタイムワーママとして

趣味と子供の笑顔のために

愚痴りながら頑張る

でこ ですハート

 

 毎年こちらで購入している

お花は水やり不要の

栄養ゼリーが入っているので

忙しいお義母さんに

喜ばれますニコニコ気づき


 

 

結構大きくて

見栄えもするピンクハート


自分の母は

こちらでスター

 このいちごホイップという

カーネーションのお花の色が

母はお気に入りだそうで。

どら焼きもついてきます笑い


 

ちなみに

悩んでいたこの辺は

義実家に集まるときに

持参したいと思ってますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

そして

今回の楽天マラソンで

去年の夏サラサラ感にドハマリした

こちらを追加購入電球


 

 

プリーツ系の足さばきしやすくて

暑い夏も心地よいひらめき

 

 


ポケットつきって

なかなかないよね!!

 

こちらのワンピースもラブ


 先日おうちでつくりあげた

こちらもオススメ目がハート


 このシャツ

いつか買いたい飛び出すハート