皆様こんにちはぽってりフラワー

8歳娘と

5歳息子の育児を

フルタイムワーママとして

趣味と子供の笑顔のために

愚痴りながら頑張る

でこ ですハート

 

 

 

前回のマラソンで購入した

お庭の柵が届きまして気づき

 

 

 

バラも植えているし

道を歩く人にちくちくさせてしまいそうなので

網フェンスの内側に差し込みましてチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク

 




ちょっと。。。

お散歩コースなのかな。


網フェンスの外側から手をつっこんで

お花に触ったり

お花の名前が書いてあるカードを見て

挿しなおしている

おばあちゃんが

先日みかけまして凝視

 

あんまり良い気分ではないので無気力

日中仕事でいないから

なにされてもわかんないし・・・

 

目隠しも兼ねて購入しましたが

案外

リビングからの眺めもとても良く

お花が映えますチュー飛び出すハート

 




これを眺めながら

コーヒーを飲むのが

私の休日の楽しみです照れコーヒー

 

そしてちゃっかり

希望の会社に転職決定した夫笑

お給料もかなりアップするとな目がハート飛び出すハート

でかした!!!

 

別件でちょっと悩み事が

最近あったのですが

(明日書こうかな)

夫の朗報があったから

まだ落ち着いている

現金な嫁です笑