皆様こんにちはぽってりフラワー

8歳娘と

5歳息子の育児を

フルタイムワーママとして

趣味と子供の笑顔のために

愚痴りながら頑張る

でこ ですハート

 

 

溶連菌後に

何度も繰り返していた

息子の蕁麻疹は

アレルギー検査から

何も該当せず

慢性蕁麻疹という診断に真顔

 

ちなみに

杉花粉はかなり酷い値でしたガーン

夫婦で酷い花粉症なので

やはり春の時期は

洗濯もの外干しは無理ね。

 

 

とりあえず蕁麻疹のお薬を

2か月内服とのこと。

 

ええー。。。

かわいそうに・・・

慢性蕁麻疹は原因不明らしくて

ストレスだったり疲労だったりも

するらしく

そしたらさぁ

また悩んでしまうのですよもやもやもやもやもやもや

 

すぐには

答えがでないけど

夏ごろには

フルタイム正社員ではなく

違う働き方をしているかもショボーン

もしくは

働かないかも魂

 

まあ人生いろいろな時期があっても

いいよね。

この日本の未来を思うと

共働きでいた方が

不安は少ないけど(我が家はね。)

 

子どもが帰宅して家にいる

という日々を過ごすのも

それはそれで良いかも気づき

 

ちょっと前向きに考えてみよう看板持ち花

 

 

 

Hamic STORE