皆様こんにちはぽってりフラワー

8歳娘と

5歳息子の育児を

フルタイムワーママとして

趣味と子供の笑顔のために

愚痴りながら頑張る

でこ ですハート

 

 

先月あたりに

購入したランドセルラック気づき

 

 

息子と娘用で2セット発注飛び出すハート

下にキャスターがついているから

移動も楽ちん指差し

 

1台組み立てるのに2時間半

翌日

2台目は手慣れたため2時間笑

 

すごく気に入ってくれて

すでに

色々なものを入れ込んで

(学用品だけのつもりがおもちゃやらなにやら入れてた)



かなり収納できるので使い勝手抜群飛び出すハート

今は息子も幼稚園グッズと

こどもちゃれんじと、おもちゃを

入れていますが

来年はこれがランドセルと教科書に

なると思うと感慨深いニコニコ

 

今はリビング横の和室が

ピアノと子供のおもちゃや

ランドセルラック置き場になっていますが

高学年になったら

一部屋ずつ2階のお部屋を

譲ってあげるつもりですスター

 

こちらのものも悩んだけど↓

 

 

 

どれもリビングに馴染むから

リビング学習派の方はよいのでは。

 

ちなみに我が家はリビング学習。

ワーママなので

台所に立ちながら見守るスタイル笑