皆様こんにちはぽってりフラワー

8歳娘と

5歳息子の育児を

フルタイムワーママとして

趣味と子供の笑顔のために

愚痴りながら頑張る

でこ ですハート

 

先日のいちご飴の衝撃から

数日後真顔笑い




また食べたいというので

作ってみた気づき


洗ったイチゴを乾かして
串刺しにして


おなべで溶かした砂糖水に
くぐらせて固めただけw


8本くらいできて

いちご代の

480円なり笑い泣き気づき


もう

自宅で作るので

買わなくてもいいよねひらめき飛び出すハート


というと

屋台で食べるから美味しいらしいガーン


お祭りのときに

桜は咲いていませんでしたが

あいにくの雨だけど

今日は

満開の桜の下をお散歩できて

家族で春を満喫しましたひらめき飛び出すハート



昔、キンキの剛君が

(急にKinKi Kidsの話笑

この桜を後何回

いっしょに見られるんだろう


みたいなことをお母様に言われて

ソメイヨシノという

歌を作ったエピソードがあった気がして笑違ってたらすみません。。。


ふと

そのことを思い出して

密かに寂しくなり悲しい笑


いかんな

どんどん涙もろくなる

アラフォーに足を突っ込みだした

わたくしです。