皆様こんにちはぽってりフラワー

8歳娘と

5歳息子の育児を

フルタイムワーママとして

趣味と子供の笑顔のために

愚痴りながら頑張る

でこ ですハート

 

いまだに

左右の靴をときどき間違える

5歳息子。

 

4月からは年長さんですが凝視ハッ

そんな息子にセリアで

いいものを見つけてOK

 


こうやって
上履きに貼ります気づき


それから

スモックにつけているワッペンも

新調上差しハート



クレヨンしんちゃんとかあったのですが

可愛いペンギンがいいとのこと気づき

 

娘は難しいパズルをやってみたいと

こちらを。

300ピースってすごいね笑い

 



お出かけの際にも来年の学童でも

使うから

息子が長く背負えそうな

リュックも

しまむらで買い足しました照れ



息子の学童を

考えるにあたり・・・・


娘はハミックというスマホを

小1で買い与えたのですが

(主に親との連絡用)

息子も来年は買った方がいいのかなぁ

と悩み中にっこり

 

Hamic STORE

 

GPSは追加する予定だけど

ボタンを押すと話す機能がついている

ものもあるから

そちらがあればスマホはいらないかも。

壊しそうだし。

 

 

 

今からいろいろと

準備を考えておかないと

来年バタバタしそうなので

頭のかたすみに置きながら

幼稚園最後の1年間を楽しく過ごしたいと

思いますウインクラブラブ

 

ちなみに今年は

七五三もあるし

私的には

2kg痩せるという目標もあるドクロドクロドクロ