皆様こんにちはぽってりフラワー

8歳娘と

5歳息子の育児を

フルタイムワーママとして

趣味と子供の笑顔のために

愚痴りながら頑張る

でこ ですハート

 

戸建てに引っ越して

早半年あんぐり飛び出すハート


ずっとやりたいと思っていたこと気づき

ベランピングを

ついに行いました〜目がハートキラキラ

(ベランピング風ね。ゴリゴリのおしゃれなやつではないです)


というのも

休みの日にテント持って

ピクニックに行くはずが

強風が酷くて

断念し

ベランピングに至ったわけですが口笛



チェアーも置いて



一角だけさらに
広いスペースがあるので
そこにテントがジャストフィット笑
それでも
風は強かったけど
砂埃はないし
寝転んで空も見えるし
子どもたちと
作ったサンドイッチも
無駄にならずに
美味しくいただけましたイエローハートピンクハートイエローハート


近所のスーパーにひとっ走りして
ハーゲンダッツ!!!

デザートは
これだよねピンクハート

トイレもあるし
空もきれいだし
みんなでころころして
シャボン玉飛びして
充実しておりました指差しキューン

夏になったら
プールするつもりです気づき




オススメピクニックグッズ!!


これ見た目がもう可愛いピンクハート

 

チェック柄いいよねキューン

 テーブルはあると楽ちん気づき

 簡単なタイプのテントはあると便利

 夜はこれですよ笑い


椅子は色々迷ってて


こういうのもいいピンクハートハートピンクハート



 

 

小学生になっても

シャボン玉遊びにハマる子どもたちニコニコ

 



大人はコーヒー飲んで癒やし。


 

 


 

 

 



イベントバナー