皆様こんにちはぽってりフラワー

8歳娘と

5歳息子の育児を

フルタイムワーママとして

趣味と子供の笑顔のために

愚痴りながら頑張る

でこ ですハート

 

はい

ただいま時間に追われていますアセアセ

 

今日は2時から小学校の

保護者会。

先日は幼稚園がありましてね。

年度末なので保護者会ラッシュダッシュダッシュ

 

そして

めったにない

この貴重な仕事を熱発以外で休める

保護者会までの

半日を

いかに有意義に過ごせるかに

情熱を費やしています炎炎炎

 

幼稚園保護者会の際は

 

 

洗濯・掃除・洗い物をして

ダッシュでセリアとホームセンターに行き

趣味のガーデニンググッズと

日用品を買い

12時半に帰宅して

インスタントラーメンを食べ笑

幼稚園保護者会に行きましてネガティブ

そのあとは

いつも通りの家事・子供の●付けなどなど

気づけば17時で夕飯準備というような

感じでしたので凝視

 

今回の娘の保護者会前の午前中は

かーなーりハートハッ

やりたいことがあったのですうさぎクッキー

 

本当はゆっくり

マッサージにでも行きたいけど真顔アセアセ

マッサージに時間を費やすなら

たまっている家事を片付けたい炎炎炎

 

ということで

送り出してから

玄関の整理整頓・ヒーターの片付け掃除・サッシの掃除、家中の鏡磨き・子供のいらない服仕分け・掃除機かけ・洗濯・洗い物・クッションカバーを春用に衣替えして

家中の除湿剤と消臭剤を入れ替えて

 

そして

ブログを書き貯めるぽってりフラワーキラキラキラキラキラキラ

 

ミッションコンプリートしたのが

11時半でした笑ううさぎ

 

この後は大好きな

「ほしのこチャンネル」と

「ワーママかおちゃん」

「辻チャンネル」

を見られるだけみたい!!!

 

と思っていたら

今日は給食すでに終了しているので

早帰りで娘直帰してくるのでした滝汗ガーン

 

まあ

昼食は昨日の残りがあるので

それにしますが不安タラー

 

自分のYOUTUBE時間確保できなかった!!

 

そして

デジスマ診察で処方された

花粉症の薬を薬局にもらいに行くミッション

忘れてたネガティブネガティブネガティブ

 

ああ

なかなかうまく回らないものですねネガティブネガティブ

 

主婦の方々は

上手にこなしているのだろうな・・・

欲張りすぎなのか私滝汗

 

めったにない自分時間悲しいもやもや

 

来年度は

半期に一回くらい

自分のために有休を使うことが

目標です上差し花花