皆様こんにちはぽってりフラワー

8歳娘と

5歳息子の育児を

フルタイムワーママとして

趣味と子供の笑顔のために

愚痴りながら頑張る

でこ ですハート

 

先日

子供服を購入しに行った際に

私の通勤服も購入うさぎクッキー飛び出すハート

 


裾がふわふわのペプラム
ブラウスと!!

薄手のシャカシャカブルゾン!
これ
取り外せてベストにもなるんです目がハート

医療職はユニフォームに着替えるから

お洋服の決まりはないけど

4月に保護者会や

授業参観もあるし

イベントもたくさんあるので

キレイ目のお洋服を揃えてます照れ

なので

春はブラウスばかり買ってる笑い

 

 

 

 

 

 

 

デニムは2色買いしたこちらオーナメント

本当に足がきれいにみえていいです目がハート

ぽっこりおなかも自然と隠せるし

私結構おしり大きいのですが

すらっと見えます!!

 

 

 

 

スーパーセールで購入した

このワンピースとスカートも

早く着られるくらい

暖かくなるのを待っておりますOK二重丸

 

 

これ

思ったより薄手だったので

さらふわーって感じ。

まだ着るには早いかもハート

お花見のときに着たいなぁ~

 

そして

このあたりのスカートめっちゃ可愛いですハート

春のママ友ランチで着る予定!!

 

 

 

 

もう

春でお洋服買いすぎました・・・

控えねばオーナメント