皆様こんにちはぽってりフラワー

8歳娘と

5歳息子の育児を

フルタイムワーママとして

趣味と子供の笑顔のために

愚痴りながら頑張る

でこ ですハート

 

去年くらいから


嫌なことが積み重なってると

無性に相手に腹が立ってくる

時期が得ることに気づいて不安びっくりマーク


そう

ちょうど生理の期間なんですね指差し

それまでは

悲しくなるパターン

(私なんて、とか

もうフルタイムやめたい、とか)

だったのに最近

変わってきたびっくりマークびっくりマーク


人に頼るのが嫌いな私は


なんで頼んでもない私の仕事

勝手にあの子がやっちゃうんだろムカムカ

本当にやりたがりなんだからムキー



とかママ友ランチで


なんで私が選んだお店に

ケチつけてくるの???


とか

普段なら

気にならないことに

無性に腹立つ時は

大体PMS笑笑笑


しかもPMSであることに

腹が立ってるときは

気が付かないちょっと不満笑い


なので

カレンダーを見て

そろそろ

イライラ期くるな

と予測しとくことが必要だと

この年齢で初めて思いました笑


悲しくなるパターンなら

迷惑かからないけど

イライラパターンは

ちょっと周りに迷惑だし真顔


年齢とともに

変わるんだなアセアセ


フリウェル飲んでると

メンタル影響あるし


気をつけようアセアセ