皆様こんにちはぽってりフラワー

8歳娘と

5歳息子の育児を

フルタイムワーママとして

趣味と子供の笑顔のために

駆け抜けて頑張る

でこ ですハート

 

先日怒り心頭だった事件も

 

 

 

近頃は鳥も来ないので

無事に食われたお花が

復活できましたニコニコラブラブ

 

 

植物の生命力すごい!!

なぜか食われて方のお花の色だけ

濃いのはどうして真顔はてなマーク

 



先週は6連勤でしたが

週始めに子どもの熱で

夫が休んでくれたので

助かりました指差し飛び出すハート

また溶連菌よ!!!

あれ

再感染繰り返す子がいるらしいのですが

1月に罹患したのに

再びですおばけおばけおばけ

 

最近はお互い様で交互に

仕事休めてるけどアセアセ

 

職場の年配の方は

4月から娘さんが仕事復帰するから

ときどき休んで面倒見てあげる

とか

夕飯分けに行ってあげる

とか

 

送迎は私がやってあげる

などなど

サポート体制がとれてて

本当に

 

羨ましいぞ!!

思いましてよ悲しい気づき

 

人それぞれですからね

でも

いーなーーー。

 

我々頑張ってるよね

と夫と日々励まし合っております指差し

ちなみにそう言うと

子どもたちも

 

私達のほうが頑張ってるし物申す

 

とかいうので

まあ

将来君たちに子供ができたら

できる限りバックアップ

してあげたいなぁと

密かに誓っておりますニコニコ気づき

 

しっかり夫は溶連菌

もらったみたいで

子供の面倒見つつ、自宅で

デジスマ診察で抗生物質

もらってました指差し

本当助かるよね

リモートの診察OK二重丸

 

ではではうさぎクッキー気づき