皆様こんにちはぽってりフラワー

8歳娘と

5歳息子の育児を

フルタイムワーママとして

趣味と子供の笑顔のために

駆け抜けて頑張る

でこ ですハート

 

    

先日

ふらっと入ったら

3COINSで

一点ものだったコチラに

夫婦で一目惚れ目がハート飛び出すハート


何いれるか分からんけど

買いでしょ!!!

と購入したこちら。

 



 カフェにおりそうな棚キラキラキラキラ

1500円でした!!



カウンターにおいて
コーヒーセット入れにしましたひらめき

というのも
お客さん来たときしか
砂糖もミルクも使わないw

一応爪楊枝と
コースターと
箸置きも入れてみました指差し飛び出すハート

使い勝手はともあれ
自分たちの気分が上がるから
良いでしょピンクハート

ちゃっかりお花も
飾れるしニコニコ