ダッフィーに心を

撃ち抜かれた我が家目がハート飛び出すハート

しっかり

ぬいぐるみを購入しキューン

 

ランチを食べたら

やっぱり

シェリーメイちゃんにも会いたいなピンクハート

 

と子どもたちにせがまれて

到着照れ

 

 
 

 

シェリーメイを

見せびらかす息子笑

娘は

ダッフィーカチューシャと

ダッフィーを持ってます笑ううさぎ

 

今度はショーを見ながら

食事ができるレストランに

行く約束もしましたスター

 

通り行く

船たちにダッフィーぬいぐるみと

手を振ったら

同じように

ぬいぐるみで手を振り返してくれる

この優しいディズニーシーの

雰囲気に

子供たち虜にピンク薔薇赤薔薇

 

しばらく

水辺にいて超寒いアセアセ

 

その後

おみやげを見にいくと

息子まさかの眠りながら歩きだしたので

パパがだっこする1時間汗うさぎ

 

その間に

娘と

お土産屋さん散策ハート

 

ちょうど

ソアリンの時間になり

息子をたたき起こして

不機嫌なところ

ソアリンの受付のお姉さまが

すごくかわいくて

話しかけられて上機嫌になる息子上差し

 

ソアリンに乗るまで怖い怖いと

行っていたけれど

いざ乗車すると

うわぁハートハートハート

 

子供らしい喜び方をするので

それを横目で見ながら

私も感動して号泣笑い

 

娘とパパに笑われる笑

 

そのあとは

ビリーブシーオブドリームス

を観覧しに

立見席に並び

キャラメルポップコーンを食べながら

感動泣泣泣

 

そして歩いて

マーメイドラグーンに戻り

ひたすら15分待ちの

アトラクションに

乗りまくりました笑

 

帰りのBGMはスポティファイで

ディズニー映画主題歌かけまくり。

 

寒かったけど

5年ぶりのディズニーシーは

子供の初めてのわくわくや

感動するという

感情を覚えた娘の成長を感じて

来るたびに違う楽しさのある

ディズニーシーでしたびっくりマーク

 

次は

クリスマスシーズンに行く予定合格

 

お読みいただき

ありがとうございました花