皆様こんにちはぽってりフラワー

8歳娘と

5歳息子の育児を

フルタイムワーママとして

趣味と子供の笑顔のために

駆け抜けて頑張る

でこ ですハート

 

    

5年ぶりの

ディズニーシー照れ


9時に駐車場に到着し

荷物検査と

ゲートをくぐるまで90分悲しい

雨の中

行列に耐えた後

ジャンボリミッキーと

ビッグバンドビートの


抽選をしたものの

全部ハズレ悲しい悲しい悲しい


じゃあ念願の

ソアリン!!

と思ったのですが

学生がたくさんいる中

ソアリンなんて

この雨の中並べない真顔ガーン


10時過ぎて

ソアリン待ち時間170分凝視


抽選全部ハズレたのもありダッシュ



大人にしかできないことキメてる


それは


課金!


8000円で


ソアリン買いましたよね〜笑


その後は

先にお土産屋さんで

カチューシャなどを買ってたら

もう

お昼の

レッツセレブレイトウィズカラー

のショーになり



その後
トランジットスチーマーライン
に乗り

ダッフィーに会いにピンクハートハートピンクハート





くっついて子どもたち離れずあんぐり
離そうとしても
再びくっつく息子アセアセ

次の大きいお友達に
変わってあげようね〜

と言われ
大きいお友達たち
優しく笑って待ってくれていましたピンクハート
ありがとうございます気づき

その後
マーメイドラグーンで
遊んだら

予約していた
ホライズンベイ・レストランへスプーンフォーク

 




パンもミッキーの形照れ

デザートに
子どもたちは
イチゴを頼んでましたラブラブ

後半に続きます飛び出すハート

あって良かった
欲しかったグッズ気づき