皆様こんにちはぽってりフラワー

フルタイムワーママの

でこ です!

では

ディズニーシーのお土産記録黄色い花ハート

 

 

お土産だけだと

総額25000円ほど笑い

 

いやぁ

自分でもびっくりです気づき

 

 

 このお二人で

8000円笑

娘は裸でかわいそうアセアセ

今度はお洋服を買うそうです。

シュシュは
お揃いで買いましたよねピンクハートハートピンクハート
さすがに
仕事にはつけられないか。
寝室のカーテンにつけるそう照れ
ダッフィーは娘。
シェリーメイは私。
ジェラトーニはパパ用に。



息子の幼稚園バックと

私の家用の鍵

パパの自転車の鍵用に。



そして
お菓子たちの
缶が可愛くてハートピンクハートハート
お隣さんと
職場のお土産も。
仕事が始まり
ディズニーシー気分は抜けましたが
ときどきアプリで待ち時間見ちゃう口笛
あるあるですかねニコニコ
次の楽しみは
桜まつりかな桜桜桜
やりたいこと
行きたいところが沢山あるから
仕事頑張りますひらめきラブラブ