皆様こんにちはぽってりフラワー

8歳娘と

5歳息子の育児を

フルタイムワーママとして

趣味と子供の笑顔のために

駆け抜けて頑張る

でこ ですハート

 

    

ワーママの愚痴

聞いてくれます真顔?

夫がねぇ笑い

仕事帰りに本屋さんとか

電気屋さんによってくるんですよ💦

別にね気づき

自由だし

何買おうがいいんだけどさ

なんか

ずるくない??ちょっと不満

私も帰りに

スタバ寄りたいグラサン

いや

私もコンビニくらいなら寄れるけど

子供二人のお迎えに行かないと

行けないし

こちとら

定時であがれるように

ダッシュして

仕事片付けてる

のね指差し

男と女じゃ

タスクの処理能力

違いますし

仕事の負荷量も

違うのかもだけどさ真顔

同じく正社員なのでね真顔

そこんとこよろしくね真顔

と思いながらも

仕事帰りにスタバ寄れる

気力と時間がほしいですが

まっすぐお迎えを済ませて

昨日お家で

やりましたよ目がハート

疑似

スタバ

ジンジャーブレッドラテピンクハート

クリスマスに飲むこれが

大好きなのに

いつしか

飲む機会

がなくなったショボーン

お味は

なんとなく

スタバの

ジンジャーブレッドラテ?指差し飛び出すハート

スタバのインスタント

980円で買えたし

(仕事に持ってこ〜)

ホイップ260円と

シナモンシュガー150円で



普通に飲むより

安く飲めたんしゃなーいピンクハート笑い

 

 

ってことで

週の後半戦

働き抜きますキメてる気づき

ワーママの気持ち

わかるわぁ

ってかた

いいね照れ

いただけると嬉しいです笑