皆様こんにちはぽってりフラワー

8歳娘と

5歳息子の育児を

フルタイムワーママとして

趣味と子供の笑顔のために

駆け抜けて頑張る

でこ ですハート

 

    

服装編続きです照れ


むすめのコートは

本当に温かい気づき

好評でした照れ


 


レインコートは

動くと帽子が落ちちゃうから

クリップみたいなものがあれば

お洋服につけられて

良かったかも指差し


それか

レインハットでも良かったかなぁ照れ

 


 


大人も

傘が後々本当に邪魔で

地味に重くて

折り畳み傘にすれば良かった悲しいアセアセ


 

 


バッグは

撥水系のショルダーバッグ

が使いやすいです指差し


 

そして

ホッカイロさまさまです!

照れ


 

 



 

 

 

貼るカイロは

お腹と背中に貼ればバッチリ!!


電気のカイロは

待ち時間に子どもたちが

手を温めてましたラブ


それから

子供には撥水系の手袋

がいいです!!




 手袋が濡れると

びしょびしょだから

つけるのもう

とかいうからネガティブ


大人は

撥水系手袋なおかつ

指がとれるか

とれてるやつ!!

言い方笑い泣き


スマホいじるからね指差し

 

 

 

洋服は

こんな感じです目がハート

とにかく寒いし

濡れるので

厚着して撥水系が

正解でした照れ


あとは

子供用のお菓子


 口にパって入れられるチョコとか

少しなら持ってても大丈夫みたい。



 

お手拭きと


 

 



飲み物は

寒いと飲み忘れるけど赤ちゃん泣き

冬の

脱水怖いのでびっくりマーク

その都度ペットボトル

購入!!

バッテリーですかね指差し飛び出すハート