皆様こんにちは照れ

HSCな8歳娘と

マイペース5歳息子

の育児を

フルタイムワーママを頑張る

でこ 

ですひらめき飛び出すハート

 

 

春まで待とうかなーチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク

と思っていたのですが

 

ホームセンターにいくと

ついつい

目がいってしまい

 

冬花壇になっていたところに

お花をお迎えしました黄色い花

 

ビオラにフリルがついてるラブ

めちゃめちゃ可愛い!!

 




ローダンセマムは

ホワイトを持っていたのですが

雪で折れてしまい

(仕事に行ってしまって

カバーできず)

つぼみが頑張っているので



その間

ピンクのこに

頑張ってもらいます。

 



 

ビオラとパンジーも

あの大雪から無事生還飛び出すハート

 




 

ラベンダーがあやしいのですが

弱ってしまったら

春のお花を植えなおそうかな悲しい

 

バリキャリの上司が

ガーデニングが趣味

と話されていましたが

 

休日に

庭にふらっとでるだけで

楽しい時間を過ごせる

ガーデニングが趣味なの

なんだかわかります照れ

 

ワーママの

癒しでもあり

育てたり手をかけてあげたり

たまに話しかけてる笑

きれいなお花で返してくれるし

冬を越してきた

苗木のバラが芽を出し始めたので

ものすごくわくわくしていますピンク薔薇

 

春が待ち遠しいピンク薔薇赤薔薇