皆様こんにちは照れ

HSCな8歳娘と

マイペース5歳息子

の育児を

フルタイムワーママを頑張る

でこ 

ですひらめき飛び出すハート



仕事から帰宅すると

お弁当と水筒出して

お風呂を洗って

洗濯畳んでアセアセ

明日の幼稚園の準備と

娘の連絡帳と。。。。


とやっていると

余裕で40分くらいかかるので

その間は

進研ゼミを終わった子から

YouTubeか

ポケモンをSwitchでやるのを

許可しています飛び出すハート


ただ

土日もやりたがるため

てきれば

本を読んてほしいのですが

土曜は習い事で埋まっている

我が家は

なかなか

図書館に行けないキョロキョロガーン


そして

散在する私は

本屋に行くと

ねだられると買ってしまうラブ



図鑑だと
いいよー!!
と買いがちニコニコ
あと
幼稚園で読んだという
激ハマりの
大ピンチずかん笑い泣き


 


 

 


 

 新刊もあるらしい!!


 

本は財産とはよくいったものでキラキラ


読み飽きたら

売ればいいしね目がハート


ちなみに

私まだこの本読み切ってないけど

私の心の安定剤照れ

病んだときに読む本です。


 

 

今週仕事がきつすぎて

普段の業務プラスα

あるから

なんとか乗り切って

来週末は

ディズニーシーに行くのだニコニコキラキラキラキラ