皆様こんにちは照れ

HSCな8歳娘と

マイペース5歳息子

の育児を

フルタイムワーママで頑張る

でこ 

ですひらめき飛び出すハート

 

 

皆様雪の影響は大丈夫ですかはてなマーク

私は幼稚園が休園のため

職場に連絡してお休みを

頂きました無気力

本当にありがとうございますニコニコ

雪が酷いから

外来の患者様も少ないはずだし・・・

 

小学校の娘は

普通に登校していきましたよ花

 

試しにスタットレス履いてるから

ホームセンターまで

ゆきかきグッズを買いに行こうと

発車したら不安

はまってしまいまして真顔

家の前の道路に斜めに立ち往生アセアセ

冷や汗かきましたタラータラータラー

 

出勤前の夫が助けてくれて

夫もそのまま欠勤タラー

 

二人とも欠勤で

思いがけずの休日に

息子大喜び気づき

 

引っ越して

雪かきグッズを購入していなかったので

早めに揃えておけばよかったと

思いましたガーン

 

もはや

今から買いに行っても

売り切れてるかもしれないけどハッ

ということで

お昼過ぎに買いに行こうと思ってますが

やろうやろうと思ってた

友人の出産祝い選びを楽天ではしごして

おります笑い

二人出産したものの

最後に生んだの5年前なので

記憶を呼び起こし中。

 

離乳食づくりにはこれが役立ったし!!

 

こういう可愛いのは自分では買わないから

もらうとうれしい。

 

 

これは今でも

肌が激よわの息子が使用中。

 

 

もらって本当にうれしかったのは

ブランド系も自分では買わないから

重宝しました!!

 

 

 

 

 

 

こんなところかなぁ~

お皿とかマグカップとか

または

お母さんのご褒美用の紅茶とかも

嬉しかったけど。

悩ましい笑い