皆様こんにちは照れ

HSCな8歳娘と

マイペース5歳息子

をドタバタで

フルタイムワーママを頑張る

でこ 

ですひらめき飛び出すハート



帰宅してご飯までに

子どもたちがおやつを食べてたら

当たったーラブ

と騒いでいたので

みてみると



星型のアポロは
珍しいのかな飛び出すハート

稀にあるらしい照れピンクハート
私もいいことないかなぁ〜

ちなみに
先日から鼻詰まりがつらすぎて
おそらく花粉症だと思い
初めて
オンライン診察を受けたのですが
ものっすごく便利であんぐりキラキラ

アプリを登録して
問診票を出して
予約を取ったら
自宅で待機してれば
テレビ電話ができて
その後FAXで最寄りの薬局に
処方箋を送ってくれるし
待ち時間もほぼないから
サクッとおクスリをもらいに行けば完了キラキラキラキラ


子連れじゃ病院なんて
到底行けないママや
仕事の忙しい方々は
本当におすすめだと思いました指差し飛び出すハート

小児科も見てくれるから
検査とかを目的にしない人は
いいかもしれません気づき

なんか腰が重くて
今まで利用していなかったので
特にワーママさんは
おすすめです看板持ち看板持ち