皆様こんにちは照れ

HSCな8歳娘と

マイペース5歳息子

をドタバタで

フルタイムワーママを頑張る

でこ 

ですひらめき飛び出すハート




雨の日の

休日は雲

子どもたちと

ホットケーキか

クレープ作り。


カルディで購入した
ココナッツオイルで作ると
断然美味しい照れ飛び出すハート
香りが違うの!!


娘もフルーツを切る
お手伝いスター


自分でひっくり返して
なまくりを絞って
頑張ってデコレーションしてましたピンクハート


息子はひたすら
生クリームをバターのように塗って
食べてました笑
この違い、なんなの。

バレンタインには
友達にチョコををあげるけど
学校に持っていってはだめなので
お家の近くで
待ち合わせするみたい飛び出すハート


 まだこういうキットで作るから

私も助かる!!


 

 



 夫のこれでいいな。


 

これは娘のお友達用に。


 

 

 

 


夫と弟にも作って
ホワイトデーを
期待するらしいです笑い
ちなみに
息子には


 こちら注文済ピンクハート

 

ワタシ的には

これがめっちゃ可愛くてほしい泣き笑い

ポーチ目当て。


 

 

本命へのおすすめは

ショーコラです指差し飛び出すハート

ほんっとうに美味しいです目がハート