こんにちはスター

ワーママ歴7年で

夏に念願の新築戸建てを手に入れ

ますます

パートに戻れない

フルタイムワーママの

でこです指差し飛び出すハート

 

HSCな8歳の娘と

超絶マイペースな5歳息子

人間嫌いの夫の

4人家族です。

 

近所にちょっとお高めの

でも美味しいランチが食べられる

イタリアンレストランがありまして指差し飛び出すハート


夫と二人のときや

ママ友とランチで使ったりするのですが

今日は

娘の授業参観で

お休みを取ったので

朝から家事を終わらせて

オープンから10分後に来店スター

それでも

カウンターしかなく

(まあ一人なんでカウンター

のつもりでしたが花


ゆったりランチしてきましたピンクハート

メインディッシュは

 三元豚の香草パン粉焼きです照れ気づき



いつもパスタなのですが

初めて三元豚にしましたキラキラ

家じゃ作れないので笑

美味しかったー〜!!


職場で苦手な年下の独身の子がいて

最初は頑張って

話しかけてたのですが

あまりにも1言しか返答がなく

ペアで仕事しても

全く相談もしてこず

なんなんだよムキー


と思いながらも

私が子供の熱でよく休むので

強気に出れず早3年真顔


なんか本当に疲れてきましたが

ちょっと転職する気力もなくて

仕事は割り切って頑張ります知らんぷり

ちょっとストレスだったので

いい気分転換になりました目がハート


ここのところ

子供は風邪はひくけど

まだ熱は出してなくて

ギリギリで働けております真顔

でも

胃腸炎で息子の幼稚園のクラス

8人休んでるそう。。。

もう勘弁して悲しい悲しい悲しい

春まで乗り切るわよ〜〜〜プンプン!!!!