こんにちはスター

ワーママ歴7年で

夏に念願の新築戸建てを手に入れ

ますます

パートに戻れない

フルタイムワーママの

でこです指差し飛び出すハート

 

HSCな8歳の娘と

超絶マイペースな5歳息子

人間嫌いの夫の

4人家族です。

 

 

引っ越しでだいぶ

断捨離してきたのですが

思い出深くて捨てられず

箪笥の肥やしになっていた

パジャマ(10年物)

を処分しまして照れ



ユニクロで買ったフリース素材。

妊婦の時も着てた思い出のやつ。

 

すごく長持ちしてくれたけど

最近通気性が悪い気がして

寝汗もかくので

ついに新しくしました上差し飛び出すハート


 

 


 

 

私はグリーンの
チェック柄ラブ


 

やっぱり

綿100パーセントは

肌にもふわふわだし

温かくて良いですお願い気づき

こちらも

私のことだから

10年着続けられそう笑

 

パジャマってこだわると

きりがないくらい

いいものがありますよねスター

 

これすごく気になる!!

 

 


ちなみに

スリッパは旧宅のものなのですが

やっとスリッパのおうちを

構えてあげられたので

ここにみんな戻してくれるとよいのですが・・・

 



帰宅するとあっちゃこっちゃに

散らばっている

スリッパを回収する作業。

プチストレスなので。

すでに1セット娘のは2階でしょう。


本当はこういう

スリッパ置きが欲しいです飛び出すハート

悩んでから買おう!!