こんにちはスター

ワーママ歴7年で

夏に念願の新築戸建てを手に入れ

ますます

パートに戻れない

フルタイムワーママの

でこです指差し飛び出すハート

 

HSCな8歳の娘と

超絶マイペースな4歳息子

人間嫌いの夫の

4人家族です!

 

毎朝バッタバタですが

絶対欠かさない

お庭のお手入れ

と室内の観葉植物のお世話ニコニコ飛び出すハート

 

これが

私のモチベーションに

なってるのですがニコニコ

 

最近毎朝

玄関前を掃除してから仕事にいきます。

 

なぜなら・・・

鳥の糞が

落ちてるから

 

 

本当朝掃除しても

帰宅すると玄関に糞・糞・糞

 

テンションがた落ちです真顔魂

 

ホワイト調の玄関が

気に入っているのに

糞があると本当悲しい・・・

原因はおそらく

秋ごろに購入した

五色唐辛子をカラスがついばみに来てる。

 

 

 

可愛い色していて気に入っていたのですが

この色が鳥を誘うそうな。

 

買ったばかりのとき↓


今回食べられてしまった↓


 

全部食われてしまい

剪定したらなんか寂しい・・・

夫の方がいら立っており

鳥よけグッズを探し中。

 

 

 

 

 

でも見た目が

可愛くないんだよな・・


ちなみに

年明けてからやっと

室外機ボックスで

可愛いものを発見したので

配達待ちをしておりますぽってりフラワー飛び出すハート

 

 

お庭グッズを春に向けて

少しずつ揃えて

お花いっぱいの癒しの小庭にするのが

私の今の趣味です義理チョコ

 

ホワイトナチュラル系で揃えています。