こんにちはスター

ワーママ歴7年で

夏に念願の新築戸建てを手に入れ

ますます

パートに戻れない

フルタイムワーママの

でこです指差し飛び出すハート

 

HSCな8歳の娘と

超絶マイペースな5歳息子

人間嫌いの夫の

4人家族です!


独身時代からの

友人は全員医療職のため予防

なんとなーく

年賀状やライン位でしか

連絡を取っていなかったのですが気づき


4年ぶりに指差し飛び出すハート


新人の頃の同期の友人たちと

ランチしてきましたルンルン

いまや別々の病院勤務。


話に夢中で
デザートしか
撮影してない笑


ちょうど
30歳から35歳くらいの頃は
出産ラッシュで
みんなバタバタしながら
その中でコロナもあり
病院での勤務を頑張っていたこともあり
あえなかった
私たちスタースター

どこかで頑張ってるんだと
思いながらこのコロナ禍を
乗り切って

4年ぶりにあった
私達は
また
一回り強くなり(母としても)。

前日は
デート並みに着ていく服を悩みw
結局真っ黒コーデになりそうなのを
夫に制されて。
これ着るつもりだったけど
「卒園式?」と夫に言われて
だよね笑
いつものカジュアル服に
なりましたけどもグラサン笑

それだけ
独身時代からの
友人は尊い目がハート
ママともとはまた違う
何なんでしょうね指差し
本当に
たからものです笑い

話は途切れず
解散した頃には
すごく寂しくなりました笑笑笑

でも
会えるうちに大切な人たちには
会いたいな
と思う新年です電球