こんにちはスター

ワーママ歴7年で

念願の新築戸建てを手に入れ

ますます

パートに戻れない

フルタイムワーママの

でこです指差し飛び出すハート

 

HSCな8歳の娘と

超絶マイペースな5歳息子

人間嫌いの夫の

4人家族です!


ワーママのブログを始めて

6年経ちましたニコニコ


私のブログを

読んでいただける方も

少しずつ増えて


感謝の気持でいっぱいですニコニコ

一人じゃないぞ!!

と心強いですにっこり飛び出すハート



ワーママで辛いときは

ここで弱音を吐いて

そうこうしながら

ワーママ歴も7年に指差し飛び出すハート



上矢印息子用に
買ったセリアのくまの手袋。

学んだことは


やってやれないことはない!

他の人を羨ましがらない!

よそはよそ、ウチはうち!

子どもと楽しみながら成長する!

無理すると自分も病気する真顔


というのが学びでしょうかw

ワーママ初期は

自己犠牲的な

考え方が強かったので

この数年で


自分を大切にすることは

家族の幸せにつながると

そう思えるようになったのも

成長だなと思いますスター


これからも

つらつらと

思いの丈を書きながら

どなたかの参考になるような

戦友のようなブログになれたら

嬉しいです照れ


来年もどうぞ

よろしくお願いしますピンクハートハートピンクハート