こんにちはスター

ワーママ歴7年で

夏に念願の新築戸建てを手に入れ

ますます

パートに戻れない

フルタイムワーママの

でこです指差し飛び出すハート

 

HSCな8歳の娘と

超絶マイペースな4歳息子

人間嫌いの夫の

4人家族です!



 



昨夜はクリスマスパーティをして


朝から
子どもたちは
ツリーの袂にある
プレゼントに大歓喜飛び出すハートキューン

ポケモンカードが届きましたが
バトルしようよニコニコ
といわれたけど
全くわからず
YouTubeチャンネルで
バトルの仕方を学びましたが
半分くらいわからず笑

対戦相手にも
カードが必要なため
これじゃできなかった様子悲しい
コンビニにも時々
売ってるのを見かけてので
仕事帰りに買い足そうかなニコニコ

と、気づいたら
楽天感謝祭始まってて
もう終わりそうで
急いで色々買い足しました笑い

仕事納めまで
あと3日!!!
ファイトだ〜〜〜目がハート