こんにちはスター

ワーママ歴7年で

夏に念願の新築戸建てを手に入れ

ますます

パートに戻れない

フルタイムワーママの

でこです指差し飛び出すハート

 

HSCな8歳の娘と

超絶マイペースな5歳息子

人間嫌いの夫の

4人家族です


遂に息子が

5歳になりました気づき

へその緒が絡まって

緊急入院して

陣痛促進剤で産まれてきた息子。



気づけば

5年も経っていて

でも娘の5歳の頃より

なんだか幼くて笑い

ついつい

甘やかしてしまう悪い親です真顔魂


娘の頃はこんな感じ。


幾つまで

ギューって抱き締めさせてくれるのかなぁと思うと

時々涙が滲みます笑


今の成長を精一杯噛み締めたい悲しい



大好きなお姉ちゃんと飛び出すハート
喧嘩するけど
仲良し姉弟指差し

去年まで
バズ・ライトイヤーになりたいと言ってバズのパジャマ買ったのにネガティブ
夏からずっと
ポケモン推しです。

半休とったけど
帰りに日用品やらケーキやら
取りに行って
お風呂入れたら
すぐ夜になりアセアセ
慌てて誕生日パーティの
準備しました気づき

フルタイムだし

一緒にいる時間は少ないけど

その分

大好きをしっかり伝えようラブラブ


できる限りで

お休みはガッツリ遊んでます飛び出すハート


いつか思い返して

もっとこうしたかった

ああしたかったと悩むかもしれないけど


これが

今の私の精一杯だよと

未来の自分に伝えたい笑い


ふたりとも

生まれてきてくれて

ありがとう照れ


ちなみに

プレゼントは

Switchのポケモンスカーレットバイオレットです笑い


 こんなふうに

してあげたかったけど

間に合わなかった〜!!