こんにちはスター

ワーママ歴7年で

夏に念願の新築戸建てを手に入れ

ますます

パートに戻れない

フルタイムワーママの

でこです指差し飛び出すハート

 

HSCな8歳の娘と

超絶マイペースな4歳息子

人間嫌いの夫の

4人家族です

 

そんなに仕事で

パソコン作業はしませんが

2時間くらい??

退院サマリーやら

計画書を作るのが重なると

目を酷使魂

だからか

こめかみ辺りまで

先週痙攣が落ち着かなくて

ついにこちらを購入!!

 

 

 

これ本当によかった義理チョコ

お風呂のあとの

お顔が潤っているうちにEMSで

ピリピリ目元を刺激して

 

寝る前や朝は

ホットモードで

振動でむくみをとったりハート

 

もう家電万歳ウインクキラキラ


 アラフォー前に

やりたいケアのひとつでした!!

それから

頭皮ケアは

すでにやってるのですが飛び出すハート


wicot 薬用スカルプセラム

 

これもやっておきたかったことで


ホルモンバランスが崩れてくる

お年頃なので

諸々気になりまして不安ガーン


とくに

婦人科に通ってる私はなおさら。


ちなみに

年始の

コロナで絶対抜け毛が増えた私。


薄いとかいうわけでもなかったけど

コロナに罹患してから

髪に元気がなくて

頭皮が見えてきてる感じが

したので


上から見られるのが

嫌だったのですが悲しい

夏前にかなり恐怖を感じて

こちらを飲み始めて5か月。

 

 

色々表現の規制があって

難しいのですが


私はこちらを継続して飲んで

上から頭頂部を見られても

安心できるようになりました目がハート

 分け目を変えたり

鏡で頭頂ばかり見たり

ちょっと病みそうだった自分真顔

落ち着きました飛び出すハート


40代に向けて

楽しみなこともありますが

戦う武器も手に入れつつ

強く歩んでいきたいですねびっくりマーク