みなさまこんにちは指差しスター

ワーママ歴7年で

念願の新築戸建てを

手に入れ

ますます

パートに戻れない

フルタイムワーママ

でこです無気力ぽってりフラワー

 

 

息子


三日目には解熱して

メチャメチャ元気なのですが

インフルエンザワクチン打って

10日目の私予防


微妙にかかってるのか

ワクチン効果で

KT36.8℃キープだけど

咳と鼻水とだるさあり真顔


こういう場合

どーしようかなと

悩むわけですよ凝視

受診するほどじゃないから

ちょっとだるいけど

いつも通り家事はして

自分は食欲ないけど

御飯作って


とりあえず

ルルアタックで

様子見して


 

 

いつものマヌカハニー舐めてたら


 

 


夫が帰宅し


なんか熱っぽいわぁー


と。

翌朝

39℃。

受診させたら

はい、インフルエンザ悲しい


んで朝から寝てるわけですが

私もちょっとだるいけどね。


食欲だけはあるんだよな〜

とか言ってるんだけどね

あれ食べる?

とか聞いても今はゼリーかな

とかいうのよ。



まあ

私熱ないけどさ

だるいのはだるいのよ

でも

子供の宿題見たり

遊んだりしてるのよ


これならいっそ

熱上がってタミフル処方されたほうが

スッキリ治るのではと

思うのだけどね知らんぷり


病院結構逼迫してるし驚き

市販薬で治りそうなら

治しますけどもね。


という

ママの憂鬱魂が抜けるアセアセ



でも忘れないで

私もしんどいのよ


と思いながら

家事をしております泣


息子よりハーハー言ってて

優しくしてよ〜

とかいわれるのですが

なんか

ムカつきません凝視はてなマーク


もうご飯面倒だから

寿司パック買ってくるわって言ったら

パパにもお願いします真顔だと。

はい??



ママの宿命なんすかね

具合悪いっっっても

子供たちの

『ママ〜ねぇ見て〜』

が止まらんのですよ笑


いつも

仕事でバタバタで

家にいないからね


ここぞとばかり

話しかけられるわけですね笑


横になったら

お腹の上に乗って

テレビ見てるからね笑




重いわ真顔w