みなさまこんにちは指差しスター

ワーママ歴7年で

念願の新築戸建てを

手に入れ

ますます

ぱーとに戻れない

フルタイムワーママ

でこです無気力ぽってりフラワー

 

HSCな8歳娘と

超絶マイペース4歳息子

人間嫌いな夫笑

の4人家族です。

 

 

 

小物編

 

 

 

 

お気に入り貯金箱。

流行のくまさんで

めちゃめちゃ可愛いと思ったけど飛び出すハート

 

 

ミッフィーのマット感が我が家には

合いそうなのでこちらにしましたうさぎクッキーオーナメント

 

 

 

そういえばリビング編で

書き忘れたポイントで購入した

この子供椅子は私が

パソコン時に座ってます。

椅子でパソコンするより姿勢が楽ちん二重丸

 

 

 

それから

おしゃれ鏡!!!

 

 

違う形のものも

ランドリールームに欲しいんです。

朝込み合うからね。悩み中。

 

 

お庭に倉庫も買い足しましたし。

まさかの二つね。

白い方は見えるところ用。

バーベキューグッズがめちゃめちゃあるのです。

 

 

そして

ベランダはまだ購入してないのですが

これを敷く予定。

手が回ってなくて

年末になるかも炎

ウッドデッキ風か人工芝か悩んでいます。

 

 

 

 

 

お洒落なシートもベランダ用に。

 

 

ちなみに玄関照明はこれにしたかったけど

 

 

既にLEDがついていたので却下にダッシュ

ほかの照明はこちら

 

 

 

以上かなーと思います。

今年は出費がすごいぜ

ボーナスまだかな。。。。。