こんにちは照れ飛び出すハート

フルタイムワーママのでこですピンクハート

 

7歳娘・4歳息子の育児と

フルタイム正社員の

ドタバタな毎日を

綴っております。

 

皆様お元気ですか真顔!?

一週間お疲れ様でした目がハートピンクハート


私は。。。

日々免疫とホルモンに

右往左往させられてます悲しい


いやぁ

まずね。

私絶対風邪とか引くと

その月は

排卵出血起こすので

なんかもう

ほぼ一ヶ月

出血してるかんじ凝視泣

貧血なのに輪をかけて

貧血ですよ気づき

その上ホルモン乱れると

メンタル乱れるでしょーむかつき

私はイライラより

凹む系。


なんで私は

こんなに仕事の効率悪いのもやもや

みんなに迷惑ばかりかけてるもやもや

また子供を怒っちゃったよ悲しい


などなど知らんぷり


その上

喉が痛くなったり

風邪も引きやすいので

更にダウンもやもや


でも欠勤すると

子どもたちは大喜びで泣き笑い

楽しそうに過ごすのですが

結局最後はYou Tubeを

奪い合ってるので

いいんだか悪いんだか真顔



そんな中


これらに手を出し始めましたよ指差し飛び出すハート





黒ニンニク


1日一欠片ずつですピンクハート

プルーンみたいで私は好き飛び出すハート


コープで頼んだけど

楽天でも売っててこっちがいいかも


 

 

あと

夫のすすめで

プロテインも注文中口笛

タンパク質大事!!



 

 



 

 



 

 

あと

睡眠は本当は

マットレスを変えたいのですが

引っ越しまで我慢でふとん1ふとん2ふとん3

その代わり

疲れた日はこのアイマスクと


 

 

これ本当にふわふわで気持ちいいピンクハート

 

 

嫌なことがあったときは

ラベンダーの香りで癒やされると

2分で寝落ちしますスター


あとは

ずーっとハマってるクナイプ!!


 

 

この夏

限定の香りも気になります指差し飛び出すハート


 

 


あとはなるべく

免疫には生野菜や発酵食品

朝のバナナ🍌もいいと聞いて

取り入れ中照れ


健康になれるよう頑張りますひらめき