こんにちは照れ飛び出すハート

フルタイムワーママのでこですピンクハート

 

7歳娘・4歳息子の育児と

フルタイム正社員の

ドタバタな毎日を

綴っております。

 

あわせて

近頃

私自身が体調を崩しており

絶賛闘病中ではございますが・・・

それは追々書きたいと思います悲しい

 

 

 

さてさて

小学2年生になった我が娘花

将来の夢は

 

モデル

漫画家

カフェ経営

の三本立てという

すごく今時な娘です。

でも今時ね

副業大事だから。

いいじゃないカフェ経営。

 

「ママを雇って!!」

 

と言ったら

 

可愛かったら雇ってあげるよ

オーディション

するからね

 

 

・・・

くまさんだらけの

おしゃれなカフェにするんだってスター

可愛い子ばかり雇うんだって

オーディション

勝ち抜けるかなぁ・・・真顔



これめっちゃ可愛い照れ
学童でマグネット作ったらしいキラキラ

 

 

カフェ経営者はどうやってなるの?

と言われたので

夫:会社員

私:医療従事者

 

あんまり実際のところわからない・・・

経済学部出身のパパが

娘に力説していたけど

とりあえず

 

娘の

話を聞くと

お洒落な建物の内装や

お洒落な家具をそろえたり

することに興味があるようだから

 

デザイナーになりたいようなはてなマーク

 

子供が

将来の夢を描くのは

大事なことだから

今からでもその夢に限らず

いろいろな職業を

視野にいれて

大人になっていって ほしいな

と思い

とりあえず

こちらの本をお勧めしました指差し飛び出すハート

 

 



 

 

 

 

 

私が小学生の時

なかったような

 

ユーチューバー

なんて仕事や

ブロガーなんかも

今の子供たちには普通に選択肢にあって

在宅ワークも出来てしまうんだから

いいですよねぇ目がハート飛び出すハート

 

医療職は対面だから

どうしても

在宅ワークはなくて・・・

そこだけは

羨ましいなハート

と。

 

とりあえず

働く意欲があるのは素晴らしい笑い

 

夏休みに

都内のお洒落なカフェ巡りに

連れて行ってほしいと

お願いされていますのでアセアセ

 

若者の集うような笑

カフェなんて

数年行ってないけど

(スタバとアフタヌーンティーで十分)

頑張って参戦したいと思いますスター

 

 

若いっていいわねぇ笑ううさぎ

私は親に

反対されたけど

本当は

ラジオパーソナリティー

になることが

夢でしたわチュー

思春期は

bayfmのヘビーリスナーでした笑

帆足由美さんのベイサイドフリーウェイ!!!

テスト勉強したり

失恋したときや

国家試験の結果を待ってるとき


毎週聞いていて

メールを送って読まれたときには

すごく興奮したなぁ飛び出すハート

ちょっと懐かしい!

まだ放送してるんだから

すごい番組キラキラ


休日はなかなか

ラジオを聞けないけど

また聞いてみたいなラブ