こんにちは照れ

フルタイムワーママの

でこですピンクハート

 

7歳娘、4歳息子の育児と

フルタイム正社員の

ドタバタな毎日を

書いております。

 

今期の楽天スーパーセールプンプンピンクハート

欲しいものがありすぎて困りながらも

爆走中指差し飛び出すハート

家探しも佳境になってきておりまして

まだ契約前ですが

ローン審査まで進みましたスター

 

なので

あまりお金を使いたくないのですが笑

だって、仕方ないわ

楽天スーパーセール

始まっちゃったんですものびっくりマーク

 

 

 

 

 

バッグ編

 

 

 

 

まずは

こちら欲しかったやつ!!!

 




 

味気のない、100均のシャカシャカした買い物袋を使っていたのですが

こんなに可愛い袋な上に

たたまないで、バッグにつっこめるなんて

最高ですよニヤリ笑

 

 

 

それから

長年使っていたお気に入りの

ショルダーバックのファスナーが壊れてしまい・・・

 

今年は家を買うために無駄使いを

我慢しているので

吟味してみつけたこちらがかわいくてびっくりマーク

 

 




 ブラックにしました口笛

 

お値段以上ですよピンクハートピンクハートピンクハート

ちなみに

こちらも気になっていたんですが

 



 

すごく可愛いけれど

仕事でもつかえるショルダーバックを

探していたので今回は見送ります悲しい

 

 

 

 

日用品と父の日

 

 

それからそれから

我が家はブラウンオーラルBを

家族で使用しているのですが

3か月に一度ヘッドを替えていてもすぐに

なくなるので

買いだめ必須。

 

 

それから

ワイドハイターの粉にしてから

半年は持ってる気がする。

 

 

ダニの多い梅雨の時期には必須なこちらも

 

 

父の日も近いので

こちらのチーズケーキなら外れなし目がハート

 

 

夫には甚平スター

 

 

濃い顔の夫が和服着るとすごく似合ってて

パジャマとかよりも

甚平着てるのが好みなので父の日に

贈ります笑

胸元がヘンリーネックになってるから

はだけておなか丸出しになることもないしふとん1花

 

 

私の疲労を癒してくれる

こちらも必須です

 

娘に頼まれて

月一で購入している

チョコストローで

苦手な牛乳毎朝飲めてますよ

 

 

 

 

次に続きます飛び出すハート