こんにちはひらめき


3歳息子と6歳娘のいる

フルタイムワーママ 


でこ です照れ


夏休みももう終わります。

なんだか寂しいけれど

やっと開放されるような笑


今年も。

おうち縁日。

夏の終わりに開催照れ




帯はやだーって解かれましたが。。。

焼き鳥も七輪で焼いてーーー




ラムネもしっかり準備ニコニコ



水風船釣りもやったりと




今年も縁日にいけませんでしたが
夏の終わりにおウチで縁日
楽しめましたラブラブラブ

早いもので
1ヶ月半あった夏休みもおしまい悲しい

まあ
お仕事でしたが
旅行に行ったり
ジージたちに会えたり
美味しいものたくさん食べたり
七五三の前撮りもしたし
映画もみたし

お弁当作りも毎日4個頑張ってダッシュ
コロナにならずに

かなり
充実したなつやすみだったな。

二学期も頑張りましょうニコニコ飛び出すハート

 

  

  

仕事で着圧じゃないときついのですが、これは本当に使えた!!!