こんにちはニコニコ


4歳(年少)娘
&
1歳息子のいる
ワーママのでこですピンクハート

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


長期戦になるやもしれぬ
このご時世で

職場の託児所も
パンクしており
公園へのお出かけも
自粛しているため



えいゃっプンプン雷雷

かなり悩んでた
こちらに
ついに
手を出しました




夏休みも
プールとか
行けないだろうし

GWも
引きこもりだし

子どもたちの
ストレス発散を
これでできればウインクラブラブ


滑り台大好きな息子と
登るの大好きな娘に。



ただ
届くの
遅そうだなーーーアセアセ


予約販売だもんな〜

でも
配達してくださる方々に
本当に感謝ですショボーンキラキラ


そして
楽天セール好きの私ですが
今年は
自分の服はもう
買わなくていいかな。

お出かけしないしもやもや

そして
娘のタンスを整理していたら
幼稚園制服と体操服でしか
ほぼ生活していなかったから
私服の小さくなってることポーン


急いで
ズボンを購入しましたよハッハッ


室内アスレチック

届いたら
どんなものか
また
記載します〜ニコニコ