こんにちは爆笑


4歳(年少)娘
&
1歳1ヶ月息子のいる
ワーママのでこですピンクハート

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星




年が明けて
娘も元気になり
速攻みてきましたキラキラキラキラ


雪の結晶雪の結晶ダイヤモンド雪の結晶雪の結晶
アナと雪の女王2
雪の結晶雪の結晶ダイヤモンド雪の結晶雪の結晶





前作は
2013年なんですねアセアセ


話題だったから
夫とデートで観て



結婚して
娘が生まれて
娘と2を観られるとはラブ

1はDVDで
恐らく
20回は観た(笑)
金曜ロードショーとか
入れればどれだけ
みた事か(笑)


2は
そんな私たちには
たまらないラブ

1のシーンも
沢山出てくるし

何よりエルサが美しいしキラキラキラキラ

ネタバレ出来ないけれど

最初
子供には覚えにくいな

と思っていた
主題歌も
かなり
印象に残るし照れキラキラ


ママは
多分泣く方
多いんじゃないかなギザギザ

映像も綺麗で
うっとりラブ


4DX
見てみたかったな〜ウシシドキドキ





娘は
ディズニー好きに
洗脳してるけど(笑)

果たして息子は
何が好きになるのかな!?


映画館で
息子さんと
見に来てる方もいたから
結構
男の子でも
好きなのかもしれないハート


今日は
息子は
パパとお留守番でしたが
2年後くらいに
息子とも
映画館デートするのが
楽しみですウインクキラキラキラキラ