こんにちはおねがい

0歳3ヶ月息子
3歳の娘がいる

育休中ママですウシシウシシ


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


もうだいぶ前ですが

深キョンのドラマ

初めて恋をした日に読む話

終わっちゃいましたね笑い泣きラブラブ


私は
マサシさん派でしたが(笑)




ちなみに
先日
32歳の誕生日でしたキラキラ


11年前
大学卒業して
今の仕事について

当時の彼氏と結婚して
子供2人いて
育休中とは
想像つくまいルンルン



そして
今年初めて
夫が
お寿司とケーキ手配して
自宅で
お祝いしてくれましたよハート


本当に腰の重い夫なので(笑)
付き合ってた頃から
どこかを予約するなんてことは
全部私の仕事で

勿論
結婚してからも
私のバースデイディナーは
私が手配してたのですが(泣)


今年は
ずーっと
前から
そばで呟いてたからか

初めてですハート



backnumberの
HAPPYBIRTHDAY
脳内再生されましたよ流れ星

ちょっと
違うけど(笑)


これに
花束とか付けてくれたら
惚れ直すのに秘密

マサシさんなら
やってくれたね上差し





それでも
とても嬉しかったし
子供が泣いてても


ゆっくり食べな

食事中
子守もしてくれたので
満足でしたお祝い100点


今年は
久々の
主婦生活

子供との時間を大切に

復帰まで
過ごそうと思いますハート


本厄なんて
関係ないわウインク