こんにちはあんぐりピスケ


娘のお昼寝の時間に
お洒落や美容のブログを読むのが
大好きなんですがカナヘイハート



ブロガーの方はお洒落な方が沢山で
ユニパトとかしまパトとかして

お洋服を素敵に着こなしていて
ついつい、
娘の散歩がてら
ユニクロ、しまむらに行ってしまいます✨



お買いもの上手、
お洒落さんは良いのですカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



でもね、私は




ただの
無駄遣い
ですから!!!



そうなのです。

ブロガーさんのお写真を見て買い物をしてしまうとカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

あら不思議カナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

家に帰ったら
合わせられるような服がなかったり。
例えばこれ。





私が持ってるニットは重ねられないようなものが多く大泣きうさぎ
夫からの評価は、下着みたいで変。
と最悪で一度しか着れていないショックなうさぎ


またまた、
明らかに体型に合ってなかったり。

肩幅広いのに流行りの肩だしとかモコモコニットを買ってしまってなんだかすごいことに。


ひいては、
おんなじようなニットを何着も買っている。



Vネック、恐るべし。しかもグレーとホワイトは買いがち。
3着ずつ持ってたりする無気力ピスケ


状態になるのですあんぐりうさぎハートブレイク



あぁ
節約とか言っといて、
一番無駄使いしてる私ショボーン



なので、
お買いものは慎重に気合いピスケカナヘイきらきら


シーズンごとの衣替えの際に


欲しい色と
欲しい形のものを


写メに残しておくことに
しています。


そして、
ブログは見ても
パトロール
しにいかない!サッ



お買いもの好きなくせに
チョイス下手な私には
これがベストです(笑)

じっくり選んでから買うには
滅多にお店に近寄らない!!!



そんなこんなで
本日もユニクロ横目に
泣く泣く帰ってきましたてへぺろうさぎガーン