復活しましたあんぐりピスケ


ひゃっほ~カナヘイハートカナヘイハート


と、若いときほどカラッと元気になれず

アラサーの私は
ズルズル鼻水やら咳やら
ダルおもを引きずっておりますガーン


おかしいな、
もっとキラキラな日常を
綴る予定だったのだけどショックなうさぎ


それでもママにお休みはなしショボーン

娘は構わず

「オソト~」
「クック~」
「ママねんね、
イヤぁ~(絶叫)」

と、覚えたての言葉を駆使して

散歩行こうアピールあんぐりうさぎウシシ


節分の準備もしたいし、
仕方なく近所のスーパーへお散歩。

いざ行ってみると
なんかスーパーって
パワーチャージできるのよねてへぺろうさぎカナヘイ花

買い物意欲で元気もフツフツやる気なしピスケ



節分時期なのに
バレンタイン用品も、もう沢山あってカナヘイキャンティ

今年は娘と作りたいけれど
1才半で、なにができるかな❓

楽にそこそこのものが作れる
ズボラな私は迷わずキットを購入ニヤリ






一応こんなのを買ってみましたとびだすうさぎ2つながる花1


泥遊びはするから
丸められるかな❓
まぁ、
今年はこれでパパをメロメロに照れぶちゅーハート


ちなみに今日は節分ですねグラサン


去年鬼役をして娘に泣かれた夫いわく、

「今年は嫌われたくないし、
 病原菌と一緒に
 思いっきり鬼を払ってやるよ」

だそうですサッ


ってことは
私が鬼役ですね、はいはいえー

普通、
パパがやるんじゃないのかな。
痛いしさショックなうさぎ



メルちゃんと撮ってみた(笑)

豆はお掃除が大変だから袋ごと(笑)
恵方巻は一本1000円近いから
手巻き寿司派(節約てへぺろうさぎ)
です口笛