女の子デーやっと終わったー!!


昼間はまだ少し血🩸が。。。

だったから旦那さんが

なめてっておねだり〜!


おっぱ なめなめしながら

上を向いたキノコさんはうえ、した、なめなめ〜♡

旦那さんは私のおっぱちょろちょろー♡

久しぶりだったからかなー?旦那さんの

いつもよりたくさん出ました( ♥︎ᴗ♥︎ )


そしてー

先程ひさーしぶりの夜えち❤︎しました。

女の子デー終わったか?確かめもしないで

ぬがされちゃったー(//∇//)

おっぱさわさわ〜♡

久しぶりだからたくさん お触りしてもらいたいのにー。

いつもの自分で触ってごらん。。。

ん?今日は、ぜーんぜんぬれてません( ˃̣̣̥᷄ᯅ˂̣̣̥᷅ )

なーんて思ったらさわればさわるほどぬるぬるちゃんになりました♡

旦那さん昼間出したばかりなのに

今日は、早く入れたい♡って。。。


久しぶりのえちきもちいい〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )なんて思ったら?

いくー!って

久しぶりに旦那さんの大きな声で❤︎終了しました❤︎

久しぶりだからガマン出来なかったみたい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


朝もしたい❤︎って

言ったら笑ってたー。