f#familyの北澤清子です。
温かくなったり寒かったりで寒暖の差のある3月ですが皆さんいかがお過ごしでしょうかぁ~?
今日は体感会のお知らせです。
ヒプノシスでリラクゼーション
ご予約はこちらより
残席1名となります。(既に7名後予約を頂いております。定員8名様)
潜在意識と繋がり、ひらめきや直感で歩みませんか?
潜在意識の中にあるあなたの情報は無限の可能性の宝箱です。
例えば、私はピアノなんか今世で引いたことないのに、ピアノの鍵盤の上に手を置いたら勝手に動いた!なんてことがあったりするのが潜在意識の情報です。
嬉しかったこと、感動したこと、嫌だなって思ったことも含めて前世と今世でいろんな経験をしてきているのが今のあなたです。今の心の問題は幼少時代、または前世で起きたことが知らず知らずの間に影響して考え方や行動パターンの癖になったり…。
3歳~7歳頃までは潜在意識と繋がっていると言われてますが、潜在意識と繋がっている道にふたがされ、感じるままにから考えて言動を起こすようになります。
ヒプノシスは4つの脳波の状態の中で、α波の状態で進めて行きますので催眠術をかけちゃいますよ~というセラピスト側からの意識誘導やコントロールをしてしまうものとは異なりますのでご安心下さいませ。
1958年より、ヒプノセラピーの“ヒプノシス”は全米医師会で認められています。
α波…ものすごぉく身体はリラックスしていますが、意識はありますので判断が出来ます。物音や人の声も聞こえますし、嫌だなと思ったらご自分の意思でやめることも可能。夢の入口で眠っていない状態。
http://beautyhouse.be/hipno/#area1 ←潜在意識と顕在意識の詳細はこちら
考えて考えて眉間にしわを寄せる顕在意識から、ひらめきや直感で生きるワクワク感(^^♪を感じられる潜在意識と繋がる導入部分 “ヒプノシス”のリラクゼーションの体感をしていただければと思います。
(詳細はビューティハウスBeサロンのHPのヒプノセラピーのページをご覧くださいませ。
http://beautyhouse.be/hipno/ )
f#familyの北澤清子でした。
ブログ:KIYOねえのポノポノ生活
HP:ビューティハウスBe