家の仕事で網戸の張替えをたまに頼まれます。
やった事ある人わかると思いますが難しいですよね〜
僕は籐の張替えよりも難しいと思います(笑)
今回、新しく閃いたやり方で張ってみます。
今まではクリップで挟んだりテープで止めたりしてやってましたが上手く行きませんでした…





完璧に出来ました!
これで網戸の張替えも怖くない(笑)夕方、郡上の取引先まで行って来たので少し帰りが遅くなり18時半から川へ(笑)
土曜日に雨が降り増水気味の長良川。
少し見て帰るつもりが、たまに鮎が跳ぶ。
少しやってみます。

そういえば土曜日の出来事。
雨降ってたから、こんな格好して鮎を捕ってました(笑)

この時の動画をインスタに投稿。
動画はこれ。